創作シリーズ「熾火」

敗れざる者の胸奥に灯る《いのち》の灯り――。

ごあいさつ(新・固定記事)

 

こんにちは。

「連続創作」として、7月13日より10月18日まで「熾火」3部作を断続的に投稿していました。その投稿が一段落して以来、早くも2か月弱になろうとしています。書きたい主題は、ほぼ内定していたのですが、踏み出せないままでいました(Kindle化や、印刷版の配布を模索していたこともありますが)。

その間、とても大きな出来事もありました。しかし、それについての受け止め方は、意外なくらい冷静なもので、いささか拍子抜けレベルのものでした。

そのことも含めて、「続・熾火」を2024年年明けを目処に起筆していこうと考えがまとまりつつあります。それにあわせて、ブログの表題を「創作シリーズ『熾火』」と変更いたしました。新シリーズのタイトルは、「見えない隣人~続・熾火」となる予定です。変わらぬご指導・ご支援を賜れますよう、お願い申し上げます。

お読みくださり、ありがとうございました。それではまた!