創作シリーズ「熾火」

敗れざる者の胸奥に灯る《いのち》の灯り――。

お知らせ(24/03/24)

 

こんにちは。

1月にお知らせしたように、noteに「熾火」三部作を微調整をした上で転載しています。ペースがちょっと鈍くて、現在「熾火Ⅱ」に入ったばかりのところです。こちらは随時継続してまいります。

それとは別に、連作「見えない隣人~新・熾火」の掲載をしていこうとの腹積もりが固まってきました。このブログで先行公開をしていきます。やはり1回の掲載を1000文字程度とした上で、数回でまとまった1話を形成することになろうかと思っています。ご指導・ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。それではまた。